[まみみと婚約」

前回の日記に比べてここ数日はとても穏やかな日々だった。



婚約、した。

もう後戻りできないことに不安はない。
式を挙げないことも、結納しないことも、
結婚したあとも私の今の姓のままだということも、
ちゃんと理解してもらえた…みたい。

私となーしかいないからっぽの世界に、
やっとはじめてのご来客。ようこそ、ここへ。
これからはきっと楽しい日々が続く。
色々なしがらみはあるけれど、きっと、もう大丈夫。


生きていこうよね。みんな、一緒に。


ウェディングドレス着て、写真は撮りたいな。
実は私、ドレス持っているんです。
去年ヤフオクで5000円くらいで買いました(笑)。
もう着ることもないと思ったのですが、
着る機会が出来てしまいました(笑)。
でも、サイズが合わないかも(ちょっと太った;)
なので、レンタルするかもしれない…。

楽しみです。
すべてのことが、上手く行くといいな。


それにしても今日は寒っ。
暖房が効かなくて手がかじかんでしまっています;