2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「まみみと会合」

10月24日。 今日はちょっとした会合があった。 上手く行くはずだったのに…上手く行かなかった。 どうやら私は彼に嫌われているようだ。 精一杯気を遣っても、ほそっと嫌味。 これじゃあ、この先もダメなんだろう。 なにをしたって喜ぶことはないと思う。…

「まみみと薬達」

しまった。処方箋どおりに薬を飲んでしまった。いつもだったら半分以下の量だけ 飲んでいればちょうどよかったのに…。眠い。だるい。足がもつれる。喉が渇く。 そうなるとわかっていたのに薬(ダウナー系)を飲んでしまったのにはちゃんと 理由がある。 突然…

「まみみと運命」

ときどき、あ、これは運命なんだな、って思うときがある。 それは主として洋服。売れ残っている地味なナイティをよく行く古着屋で (服じゃなく家電や香水などの雑貨も扱っているんだけど)昨日見つけて 「それは500円でいいです」というので速攻買ってし…

「まみみの症状」

最近ふと思い、実際私に起こっていることを箇条書きにしてみた。・絵の画質があからさまに落ちている(必死です) ・突然、手足の震えがある(たぶん薬の副作用) ・異常な量の眠剤を飲まなくては眠れない ・リタリン必須(あまりいい傾向じゃない) ・過去…