2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

」まみみと健忘」

ハルシオン4錠を一度に飲むと、ひどい健忘を起こす…みたい。 ほんとにひどいときなんか、ご飯を作って食べて話をしてメールして、 それらのことがまったく記憶になかったりする。 そういえば、嘔吐したこともあった。それもやっぱり覚えていない。 薬ってこ…

「まみみと日常」

暫く日記が書けませんでした。そんな気分のときってありますよね。 季節の変わり目だからかもしれない。なんとなくセンチメンタルな気分…。まみみの日常はとても穏やかです。 ときどき、心ガ置いてけぼりになる気分を除けば。 自分の心臓の音と、季節の足音…

「まみみと休日」

今日はコカ・コーラを飲んでばかりの1日。でした、まる。 取り憑かれたかのように飲んでいたけど、…あ〜、ダイエットしてるのに〜><。行きつけの精神科で(って書くと飲み屋さんみたいで笑える。)妊娠しても 薬は飲んでいて大丈夫ですか、と聞いてみたと…

「まみみと雑誌」

暫く日記を書くのをお休みしてしまった…。 と、いうか、お盆に2日連続お台場方面へ遊びに行った疲れがまだ取れない のか(趣味で、まぁ、絵の祭典に…へへへ。) 結構ぼんやりとしてしまって、いつのまにか暑さも飛んでいってしまって いて、夏も終わるんだ…