「まみみと休日」

今日はコカ・コーラを飲んでばかりの1日。でした、まる。
取り憑かれたかのように飲んでいたけど、…あ〜、ダイエットしてるのに〜><。

行きつけの精神科で(って書くと飲み屋さんみたいで笑える。)妊娠しても
薬は飲んでいて大丈夫ですか、と聞いてみたところ…
ダメなのは4種類、リーマスリタリンテグレトール、ビカモールとのこと。
前の2種類が飲めないのは辛い……。妊婦になるにはほど遠いかな。
以前よりも子ども産みたくなくなっちゃったし(あれれ?)うちには
うさぎやハムスターがいるし。だから淋しくないし。
上記の他に飲んでいる薬、一応書いておきます。
逆から言えばここに書いてあるのはオッケーなので、ご参考までに。

デパスレキソタンルボックスデプロメール)、トレドミン
ピレチア、ヒルナミンベゲタミンAベゲタミンB、ハルシオン
ナウゼリン、ウィンタミン、プルゼニド

…です。他にもあるけどとりあえず。
意味なく「おくすり手帳」を貰ってみました。シール3枚分の薬を無料で
貰っているんだーと関心してみたり。いえ、しちゃいけないんだけど。
反省。感謝しています。早くよくならなくちゃな。
32条の適応から外されない限り、ぷーなわたしでも診察してお薬は
貰えるわけです…すこし安心。お金がないのって不安です。
まだ、まったくないわけじゃないし、趣味の資金くらいはあるけど、
でもそれだけなので。同居人の助けもあるし、以前のようにひどい
状態になったりはしないみたいです。自分ではよくわからないけど。
でも迷惑は掛けていると思う…
同居人さん、いつもありがとう。
と、ここで言ってみたり…


それじゃ、また。