「まみみと運命」

ときどき、あ、これは運命なんだな、って思うときがある。
それは主として洋服。売れ残っている地味なナイティをよく行く古着屋で
(服じゃなく家電や香水などの雑貨も扱っているんだけど)昨日見つけて
「それは500円でいいです」というので速攻買ってしまった。
深いグレーにちいさなクリーム色の水玉模様。袖は七分丈。裾トーションレース。
襟元にもトーションレースと、クリーム色のサテンリボン。そしてハイウエスト。
控えめなパフスリーブにそこにもサテンリボン。着心地もすっごく良くて
「あぁ〜これは私のために作られたものなんだわ〜」とうきうきしてしまいました。
いや、一見ダサダサなんですけど。ね。ん〜可愛い。
私は家にいることが多いので、家にいてくつろげる服を探すのはなかなか大変。
パジャマとかジャージなんてダメだし(でも前はパジャマ派だった)トレーナー
とかもニガテだし。なので白くないナイティはほんとに貴重なんですー><
うちの近くのリサイクルショップはなんであんなに私好みのものばかり
置いてあるの…行ったら沢山買ってしまいそうなのであまり行かないことに
しているんです(笑)。ペットショップもね(笑)。動物スキー><!!