2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「まみみと睡眠」

どうしたものか眠くてたまらない。 さっきも ちょっとだけ…と思ってベッドに頭をのせていたら そのままの姿勢で眠ってしまった。なんだかもったいない時間の使い方を していると思う。ぱっちり目覚めたし、極限まで起きていよう。夜型に生活体勢を変えたいと…

「まみみと新宿」

まみみはときどき風俗関係のお仕事をしたくなる。 と、言っても実際働いたことはないんだけど。 ヘルス系のお店に面接に行ったりしてしまうんだけど、 年齢ではねられてしまう私…。(悲しい) 別にヘルスがいい!って拘りがあるわけじゃないから ソープでも…

「まみみと家族」

私のことを「まみみ」と呼んでくれるのはたったひとりだけ。 呼びにくいんだろうなーと思いつつ、ちょっと嬉しい。 彼とは近いうちに「家族」になる。 もしかしたら、子ども も産むかも。 私は躁うつ病なので、子どもなんて産んでいいのかちょっと迷った。 …

はじめまして。

麻巳美(まみみ)です。 ここでは 私の私生活のこととか、病気のことを 書きたいと思います。あ、薬の話とかも。 思いつくままに書いていきます。まみみのプロフィールは…独身、だけど男の子と同居。ペットはうさぎ。 ネザーランドドワーフの男の子。世界一…