「まみみと家族」

私のことを「まみみ」と呼んでくれるのはたったひとりだけ。
呼びにくいんだろうなーと思いつつ、ちょっと嬉しい。
彼とは近いうちに「家族」になる。
もしかしたら、子ども も産むかも。
私は躁うつ病なので、子どもなんて産んでいいのかちょっと迷った。
けど、もし、出来たのなら…産みたいと思う。
女の子なら「砂緒」
男の子なら「名幸」
もう、そこまで決めちゃってたりして(笑)。
ただ、薬のことが気がかり。
ルボックスリーマスレキソタントレドミンエフェドリン
それからリタリン、これだけはどうしても飲まなくてはいけない。
こんなの服用している状態で妊婦さんになっていいのかな…。
いや、よくないよね、絶対。
きっぱりと、お薬やめられるものならやめたいけど><。
最近は健忘がひどかったり、ものを覚えられなかったり、
ろれつがまわらなかったり、耳鳴りがしたりで、
(全部薬の副作用だと思うんだけど)
ちょっとヤバいなぁ…なんて思っているところ。
明日はメンタルクリニックへ、そして
明後日には婦人科へピルを貰いに行こう。
一応先生に相談するつもりだけど、
子どもなんてダメって言われるだろうなー…。

また、報告します。