」まみみと健忘」

ハルシオン4錠を一度に飲むと、ひどい健忘を起こす…みたい。
ほんとにひどいときなんか、ご飯を作って食べて話をしてメールして、
それらのことがまったく記憶になかったりする。
そういえば、嘔吐したこともあった。それもやっぱり覚えていない。
薬ってこわいなー。
そういえば最近リタリンを多用しています…。依存性が高いとは聞いていたけど
これほどとは…。今は1日4錠の処方だけどマックスの6錠まで行かないように
気を付けなくては…。第一種抗精神薬でしたっけ、これ。…効き目は抜群。
巷で合法覚醒剤とか言われているだけはあります。確かに。
精神覚醒剤ですからね…。
私としては身体を覚醒させるエフェドリンの方が好みです。
何かに集中して効率よく動くにはリタがいいかもしれません。
ちなみに全世界でこの薬をうつの治療に処方するのは日本だけとか。
大丈夫なのかな、私。そして厚生労働省
日本って国はそういうことに関して甘すぎますよね。
前から思っていたけど、遺伝子組み換え食品とか、安全性の保証なんて
どこにもない。なのに厚生相(当時)は大丈夫だと言う、そしてそれを
鵜呑みにする国民。どちらも問題大ありですよ、これは…。
…あ、話がかなり逸れてしまいました;
えーと。とにかく。
かの坂口安吾先生もヒロポン打ちながら「白痴」とか書いたんだから
大丈夫でしょう。きっと。(って、いーかげんなこと言ってるし;)